パソコン、インターネット初心者が頑張るblog!

ウサ33 blog

テクノロジー弱い系女子が頑張るブログ

私のオススメゲーム〜龍の覇業編③〜

最近暖かくなってきましたね〜(о´∀`о)

もう、うさ33は仕事中眠くて仕方ないです!

社会保険料半分会社が払ってくれているし、頑張って会社に貢献せねば!って思うけど

 

お目々が閉じていく〜

 

はいっ、でわ本題へ!私のオススメゲーム龍の覇業ですが、プレイヤー人口はそんなに多くなく私のこのblogも需要が無いと分かっていますd( ̄  ̄)

が!しかし、しかしながら!私の自己満足で続けさせて頂きますw

これを見てやってみようと思い、始めて頂ける方が居たら、うさ33は大満足です(о´∀`о)

その時はサーバー11の革命軍へお越し下さいませw

 

ここでちゃっかり軍団へ誘導して行く

 

団長、もしblog見てたらわたしを褒めて o(≧▽≦)o 

 

次にうさ33武将コレクションの中から部隊編で組ませたら強いぞ!と思った二名をご紹介致します。

 

じゃ〜ん!

f:id:shingekinousagi33:20210318154046p:image

f:id:shingekinousagi33:20210318154053p:image

孫茹さんと呂蒙さんです!

お二人とも呉の武将です、兵種は弓で後列なので戦闘でも生き残りやすく最後まで技が出せます。

でわ、なぜこの2人が組むと強いのかですね!

 

うさ33なりに解説致しますね

 

まずお二方とも戦闘中の怒気回復値が高くて一回の戦闘で頻繁に技が出しやすいのです

しかも、その技が強力で使いやすい

簡単ですがご紹介します

 

呂蒙

敵を数秒行動不能にして攻撃速度も落とし味方のデバフを全て解除して相手にダメージを与える。

補助スキル:8回攻撃目に味方全員の怒気を回復する。

 

孫茹

敵武将にダメージを与え数秒行動不能、同時に味方弓武将で最も知謀の高い武将の怒気回復。

補助スキル:開幕時、味方弓武将で最も知謀の高い武将の怒気回復と攻撃速度のUP。

 

ちょっと分かりずらいかもしれないかなぁ。

すみません_:(´ཀ`」 ∠):

 

うさ33的ポイントは2人とも相手の行動不能デバフを持っていて怒気回復バフ能力があると言う神キャラだと言うことです!

しかも孫茹は技を出す度に怒気回復能力付き。

戦場でバンバン技を出してくれますw

素晴らし過ぎる〜。

 

私はこのコンビがお気に入りです、愛してますね!

 

呂蒙さんイケメンだし!

 

孫茹さんミニスカ可愛いし!(茹、なんてよむの?そん、、私はゆで、で変換してますがw知ってたらどなたか教えて下さい。)

 

これね、このゲームやってないと分かりずらいですよねw

私の文章力が低いのも問題だけども(T ^ T)

 

でも、めげずにこれからも龍の覇業編続けて行こうと思っておりますw

 

今回はここまでで、最後まで読んで下さりありがとうございます。