パソコン、インターネット初心者が頑張るblog!

ウサ33 blog

テクノロジー弱い系女子が頑張るブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のオススメゲーム 〜龍の覇業編③〜

はーい。 うさ33でーす! 今回は私のオススメゲーム龍の覇業編ですね。 なかなかねー、私の編集力が弱くてゲームの魅力がお伝えできないのですがシュミレーション系がお好きな方には刺さると思うんだけどなぁ。 まぁ是非、始められた方はサーバー11の革命軍…

うさ33 輸入販売にチャレンジ!〜窮兎猟師を噛む編②〜

う〜、困ったぞw アリエクスプレスで注文した夏服とランタン・・。 全く発送される気配がないぞ!! ハルクのグローブは無事船に乗ったみたい。 何てこったい。 これでは、アリエクスプレスでの仕入れは時間がかかり過ぎて仕入れ先としては使えませんね。 楽…

うさ33!中国、タイ輸入販売を始めてみる!〜窮兎猟師を噛む編〜

うさ33 blogはーじまーるよー! さてさて、今回はタイトルにあるように うさ33、輸入販売にチャレンジする事に決めました。 自分の力で事業所得を手にしてみたい! あたしの聖書にも書いてあったじゃないか! 3つの所得を極めるべし! 『事業所得』『給与所…

私のオススメゲーム〜龍の覇業編③〜

最近暖かくなってきましたね〜(о´∀`о) もう、うさ33は仕事中眠くて仕方ないです! 社会保険料半分会社が払ってくれているし、頑張って会社に貢献せねば!って思うけど お目々が閉じていく〜 はいっ、でわ本題へ!私のオススメゲーム龍の覇業ですが、プレイヤ…

夏へ向けてのオススメキャンプ!北九州じゃぶちの森キャンプ場にお邪魔して来ました!

どもども、うさ33でーす! 今年初のキャンプに行って参りました、いつもはテント泊なんですが今回は初めてのコテージ泊です。 場所は北九州じゃぶちの森ビレッジという山奥にあるキャンプ場にお邪魔しました。 コテージのすぐ裏手には川が流れてて、 川を見…

米国高配当ETF!私の保有銘柄、株式投資を始めたきっかけ

どーもぉ!うさ33です 本日は投資について個人的な考え方と始めたきっかけなどをお話ししたいと思います。 皆様にとって有益な情報になるかは分からないですが、自分もやってみたいけど、なんだか怖いなって思ってる方の背中を押せたら良いなと思います! そ…

私のやってるゲーム 〜龍の覇業編②〜

はーい、どもども!うさ33です。 今回は第2段なのですが なんと! 私のつまらないblogに10人も見に来て下さいました! ほんとありがたい、このまま独り言のように来場者0人をケイゾクして行かなきゃいけないのかと思ったら心が折れそうでしたw 嬉しくて思わ…

私のゲーム〜龍の覇業編〜 

皆様どーもぉ、初めまして!うさ33です。 私がやってるスマホアプリゲーム『龍の覇業』について書きたいと思います。 その前に‥ 皆さんはインターネットで色々検索しますよね? 私も先程色々検索してたんですが‥ 突然‥ 『あなたのiPhoneはハッキングされてい…